スマートフォン版はこちら

たまメディカルリハビリテーションクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 岡山県の病院 > 玉野市の病院 > たまメディカルリハビリテーションクリニック

たまメディカルリハビリテーションクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
玉野市の病院、「たまメディカルリハビリテーションクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 706-0012
住所 岡山県玉野市玉2-25-19
電話番号 0863-31-6803
診療科目 リハビリテーション科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たまメディカルリハビリテーションクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

総合病院玉野市立玉野市民病院 岡山県玉野市宇野2-3-1
大西病院 岡山県玉野市田井3-8-11
みやもと整形外科 岡山県玉野市東紅陽台1-19-325
松田病院 岡山県玉野市和田3-1-20
松田病院 岡山県玉野市和田3-1-20
近藤医院 岡山県玉野市東田井地1398
みやもと整形外科 岡山県玉野市東紅陽台1-19-325
佐野整形外科医院 岡山県玉野市宇野1-26-3
三宅内科外科医院 岡山県玉野市槌ケ原1017
佐野整形外科医院 岡山県玉野市宇野1-26-3


おすすめ病院の口コミ

  • ゆみさん
    間野眼科 口コミ
    コンタクトをつくるために
    ここを利用させてもらいました。
    ここを選んだ理由は、ネットで
    評判が良かったからです。
    昼間に行ったのですが
    結構混んでいました。
    視力の測定はすごくベテランの人のようで
    すごくスムーズにしてくれました
    先生の診断で、瞼の裏を見るときに
    どうやったのわからないのですが
    すごく痛かったです
    他のところでやってもらったときは
    全然大丈夫でした。
    そのあとは、コンタクトをうまく入れれない私に
    とても熱心にコンタクトのつけかたを教えてくれました。
    でも、そのあとからは
    他の場所でコンタクトを購入しています

  • edtechTKさん
    国立病院機構 岡山医療センター 口コミ
    5才の息子が転んで頭を切ったので念の為救急指定病院の国立病院機構岡山医療センターに連れて行きました。
    息子は病院が嫌いで,特に傷口を縫うことにとても痛い印象があるようでひたすら縫いたくないと泣いていました。
    診てくださった先生からは縫った方が早く治ると言われ,息子はその言葉にさらに泣き出してしまいました。
    仕方がないので息子には「一番痛くない方法でやってもらおうね」と言葉を濁して先生にやってもらうことにしました。
    結果,息子にいろいろと話しかけている間に縫ってもらい,息子はそのことに全く気付きませんでした。
    後で縫ってもらってよかったねと言ったら「え!縫ったの!?」と驚いていました。
    それが腕がいいのかどうかはよく分かりませんが,まだ若い先生で優しく対応してくれたことも含めて感謝しています。
  • hime0619さん
    ペリネイト母と子の病院 口コミ
    長男をペリネイト母と子の病院で出産しました。初めての出産でしたが、健診の際もサバサバした女医さんでしたので色々と質問しやすく通いやすかったです。予約すると私の場合は待ち時間も毎回短く負担も少なかったです。看護師さんも皆さん優しい印象でした。病院もホテル並みにキレイで個室を選んだのでゆっくりできました。出産時も陣痛が長かったのですが、助産師さんがずっと励ましてくれて心強かったです。食事もおいしかったです。
  • hayatoさん
    倉敷中央病院 口コミ
    倉敷中央病院は、全国に珍しく、病院でありながら、病院の雰囲気を出さないように工夫されている病院といえるでしょう。病院を憩いの場所にしているといってもよいかもしれません。人が憩う場所には、植物と喫茶室が備わっているのです。倉敷中央病院では、病院の中央に結構大きな敷地をとったこじんまりとした植物園があり、そこで患者さんを始め、お見舞いの人たちが植物に囲まれて座っている姿をみることができます。その他にも、大きなラウンジを患者さんやお見舞いの人たちのための一息入れる場所として設置しているのは、すてきな配慮だと思います。
  • まぁさん
    倉敷中央病院 口コミ
    以前、こちらの倉敷中央病院に2週間ほど入院していました。
    倉敷の中心部にあるため、主人もよく面会にきてくれました。
    施設内はとても清潔に保たれていて、中庭には憩いのスペースもあり、売店は豊富にそろえてあり、入院生活の不便さは全くありませんでした。
    検査も、CTから脳波、MRIまできちんと検査していただきました。
    入口周辺にはサポートしてくれるスタッフさんも常駐されていて、困ったことがあればすぐに対応していただきました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たまメディカルリハビリテーションクリニックの口コミ詳細ページ上部へ